ロゴ

不要となる家具などは不用品回収業者に依頼!【利用者の声】

女性

レビュー一覧

処分費用を安く抑えられた

先日、引っ越しに伴って家の中にある荷物の整理を行いました。家の中にある全ての荷物を引越し先に持っていくことはできないため、本当に今後も必要になるもの、おそらくもう使わないもので分けてみたところ、予想を上回る量の不用品が出ましたね。ただ、物によってはまだまだ使えるものだったので、不用品の処分と買取を同時に行ってくれる川崎の専門業者に仕事をお願いしました。この不用品回収業者に任せておけば、いらない荷物を全て引き上げてくれ、しかも売れるものは買取ってくれるので、わざわざそれぞれ違った業者に依頼する必要がありません。結果的に買取をしてくれたことによって、不用品回収費用はだいぶ安く済ませることができましたよ。
【30代 男性】

処分に困らないから楽!

家の中の荷物がどんどんと増えてしまって困っていました。趣味の関係もありますが、そろそろ家の中の整理をきちんとしておかないと荷物で溢れかえってしまうという危機感が芽生え、不用品回収業者にお願いしてみましたよ。生活圏が川崎だったので、この界隈で実績のある不用品回収業者に依頼してみたところ、対応がとてもスムーズでした。年代的に50代にもなると、重たい荷物の移動だけでも結構大変です。依頼した不用品回収業者は家の中に荷物さえ纏めておいておけば引き上げてくれたので、助かりましたね。自分で一つ一つ不用品の回収を業者にお願いしたり、自分で処分したりしていたらどれたけ大変だったことでしょう。一手に業者にお願いできたのは本当に良かったです。
【50代 女性】